トップページ » 都内デリバリー回春 快楽の【楽天国】みれいちゃん

都内デリバリー回春 快楽の【楽天国】みれいちゃん

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
回春・楽天国です。

オープンしてからまだ半分位の女の子しか写真アップしておらず、申し訳ありません。
先日、みれいちゃんって子なのですが、自身で撮った写メをアップしました。
目隠ししてとうるさかったのですが、とりあえず口隠しでアップしました。

mirei

で、近々オプションでコスプレなどもやろうと考えてるのですが、このみれいちゃんがモデルとして着てみてくれました。
最初、嫌がってましたが、来たらのりのりで自分で写メを撮りまくってました(笑)

載せないでと言われましたが、ぼかすならいいとの事で、、
mirei

mirei2

制服着せたら女子高生でいけますね。。
もちろん、これらの写真など、全く修整などはございません。
実際ホント可愛いです。

余談ですが、オープンしてからまだ間もないですが、写真通り、写真以上などのお褒めの言葉を頂いております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


蒲田・川崎~五反田・新橋・神田・他23区
お届けいたします。性感マッサージを始めとして色々なHなプレイの数々による絶頂の快楽を・・・

デリバリーヘルス回春・風俗エステ【楽天国】
電話番号:080-6304-6821
お店H P:http://baby-doll.jp/index2.html
営業時間:11:00~5:00



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星