トップページ » 愛と快楽をお届けのデリバリー回春 楽天国 みれいちゃんとまなちゃん

愛と快楽をお届けのデリバリー回春 楽天国 みれいちゃんとまなちゃん

夏も終わりに近づきようやく少しは涼しく(?)なってきましたねぇ。

お客様から「おすすめは?」とよく聞かれます。

それは・・・・・やはりお好みによるかと思います!!

巨乳系が好きな方もいればおっぱいにこだわらずに顔重視の方もいれば、ロリ系のかわゆい系がお好きだったり綺麗なおねー様系が好きだったりと・・・・・・。

それらをふまえた上で本指名の数ならお答えはできるのですが・・・。
オープンしてからはや4ケ月、さすがに本指名が少ない子・多い子がはっきりとしてきました。

今のところ圧倒的に本指名が多いのは、ちひろちゃん・ぴこちゃん・じゅんなちゃん・すずかちゃん、継いでまなちゃん・らいかちゃん・みさちゃん・ティナちゃん・ちえちゃん。
このあたりはホントに本指名が多いです!!
他の子がダメって言ってるわけではないのですが、前述したメンバーがそれだけぶっちぎりで人気あるのです!!
特にちひろちゃん・ぴこちゃん・じゅんなちゃんの本指名の数って言ったら・・・私も風俗業界そこそこいますが、ここまで本指名とれる女の子達は初めてです。

是非お試し下さい♪

うんちくだけではなんなので、一応また写メを(笑)

かわゆい【みれいちゃん】です♪
mirei24
もちろん、全く修正なしの本人が自分の携帯で撮影したガチ写真です!!
けど、店側からこんな事言うのもなんですが、みれいちゃん実際可愛いのですが、本指名がもう少し欲しい所・・・って感じですかね。。(汗)


で、まなちゃんの少し露出した下半身(笑)
mana
う~ん・・・まなちゃん可愛いし色っぽいしで・・・私が入りたいです(/ω\)

mana4

e62c2d79be9cab1d0df0960424d12614
もちろん、、修正なしのガチ写真です!!
そう、まなちゃん可愛いし今色々と写真をお願いしてる所です(笑)


蒲田・川崎~五反田・新橋・神田・他23区
お届けいたします。性感マッサージを始めとして色々なHなプレイの数々による絶頂の快楽を・・・

デリバリーヘルス回春・風俗エステ【楽天国】
電話番号:070-2151-7778
お店H P:http://baby-doll.jp/index2.html
営業時間:11:00~5:00



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星